● 「LOVEイルミネーション2013」 ● 



★「LOVEイルミネーション2013」★  2013年1月24日(木)〜3月12日(火)



 今年のバレンタインは、ロマンティックなひとときを大切な人とランの館でお過ごし下さい。
●恋人たちを様々なハートでお迎えします。
・イルミネーションハートで彩られた二人だけのフォトスポット
・チョコレートの香りのするランの花壇
・ハート仕立ての様々なラン
●南欧風の建物と広々とした自然風庭園
●夜はイルミネーションでロマンティックに演出します。
 ランの館公式ホームページです。  http://www.rannoyakata.net/
 デコグラフ工房 M.STUDIOS JAPANです。  http://blog.livedoor.jp/decograph-koubo/
 恒例のラブイレミネーションが始まりました、ランツリーが登場しましたが、クリスマスは白の胡蝶蘭でしたがラブはピンクの綺麗な胡蝶蘭で、天井などの飾りやサイドの胡蝶蘭もピンクになっています。 またセンターにはハートを形どった色々な胡蝶蘭が飾ってあります、またオンシジウム・シャリーベイビー30株でハート型花壇でチョコレートのいい香りがしてました。 やはりラブの時は夜のイルミネーションが素敵で、池にはツリー型のイルミと芝生広場にはハート型のイルミネーションがあちらこちらに点在しています。 展示室ではどうぶつと花の3D写真展〜立体写真デコグラフの世界の手作り教室なども行われていました。



アトリュームT
アトリュームU
アトリュームV
アトリュームW
アトリュームX
シンビジューム
ファレノプシスT
ファレノプシスU
ラン色々T
ラン色々U
ナイトアトリュームT
ナイトアトリュームU
ガーデン
ナイトガーデン
未定
ラン色々T
ラン色々T
ガーデン・展示室
ガーデン他
未定

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送